【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早くテスト終わらなぃヵなぁ・・・;
今日ゎリアでのテスト勉強が忙しくてΣ(・ε・;)
メイポINしたのゎ夕方ヵらですねw(確か
今日ゎ久しぶりに姐御イッパイしました~♪

Maple0100.jpg

はぐきさんが応援にかけつけてくれましたぁ~w
この後横きたけどはぐきさんのお陰でルートもダイジョウブで
( ゚Д゚)ウマーでしたwはぐきさん応援きてくれてアリガト!(´▽`)
この@4~5匹くらぃ姐御やったけどSS( ´ゝ`) 無
取り忘れちゃった(〃 ̄ー ̄〃) テレテレ
しばらくしてたらすずさんヵら武器庫のお誘ぃ来たので
行ってきましたb

...続きを読む
【2006/06/25 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
初ジャクム制覇♪
今日ゎINしたらルシャさんに武器庫誘われたので行ってきましたw
Maple0017.jpg

メンバーゎこんな感じwチャットがとっても面白かったですww
それにレミさんヵらアーキ良品貰っちゃった(〃 ̄ー ̄〃) テレテレ
ほんとにアリガト!(´▽`)
時間になったのでビシャスへGO!ですw
結果ゎ・・・↓の通りw
Maple0022.jpg

最近死んでばっかりでPT員に迷惑かけてばっかりですね><
(*_ _)人ゴメンナサイ
ビシャス終わった後ゎルディで雑談♪
バルさんぃじりまくりましたwww
Maple0028.jpg

バルさん面白ぃww(´▽`*)アハハ

雑談終わったのでジャクムのお時間ですw
...続きを読む
【2006/06/21 20:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近レベル上げつらぃヵなぁ?w
今日ゎINしてもゃる事なぃのでまった~りしてましたw
SDTになりビシャスをすることに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも一緒にゃる予定のお友達が回線不調で延期に。・゚・(ノд`)・゚・。
回線"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってぃぃたぃですね><

暇になっちゃったのでしばらくルディで放置してたら・・・w
Maple0057.jpg

ププw今日もdmpさんに会っちゃった♪
ぃつdmpkされるヵ分からなぃのでドキドキしてましたけどねww(ぁ
人気度上げられちゃったので上げ返し m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
dmpさん達もビシャスだったみたぃでww

しばらくしてハゲラッキョさん(違
井手ラッキョさんにビシャス一緒にゃろ~ってぃゎれたのでチャレンジしてきました♪メンバーゎクルセさんにラッキョさんにσ(゚∀゚ ∬meに神奈様ですw
...続きを読む
【2006/06/18 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
お友達紹介デス♪
20060618024154.jpg

σ(゚∀゚ ∬meのリアのセンパイでもある鎧さんで~すw
カニゎσ(゚∀゚ ∬meの方がにあってr(ry
乗りのぃぃ人なんでドンドン声かけちゃってくださぃ((ぁ
職ゎSTR賊で~す (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

i.jpg

姐御を通してお友達になってエロと漆黒さんで~すw(違
蝶と漆黒さんでしたねwヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ぃっつもトモチャゃギルチャをエロチャに変えるスペシャリストですw
皆さん襲われなぃょぅに気おつけてねww(ぇ

l.jpg

昔ヵらの仲良しのえろk(違
エルケさんで~すwぃっつも明るくて元気な子♪
バカなのがたまに傷ですけどねw(ぁ
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"のが大好きな一人ですw(他にも・・・w
皆さん内緒で"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"のしてあげてね((((

suzu.jpg

σ(゚∀゚ ∬meの友達の中で一番レベルの高ぃ友達で~すw
昔ヵら色んな事に詳しぃで~すw(ほんとに詳しぃ・・・w
すずさんの生息地ゎ武器庫ですねw
お誘ぃもイッパイあるみたぃでw(さすがとぃぅヵ・・・ww
11kのバスターにゎ感動させて頂きました。・゚・(ノд`)・゚・。

20060618224409.jpg

またまたリアのセンパイで~すw
とりぁぇず・・・Σ顔色悪っ!栄養失調なんヵなぁ?w(´▽`*)アハハ
毒魔なのでいっつも一人で|゚Д゚)))コソーリ!!!!狩り狩りしてますww
ねじ外れて壊れちゃってるので直してあげてくださぃね♪(ぇ

20060618225022.jpg

武器庫でナンパされちゃぃました。・゚・(ノд`)・゚・。
趣味ゎナンパでリアでもメイポでも頭の中ゎ「ナンパ」の事でイッパイみたぃですw((
NewStoryってギルドのGMしてま~すw
後・・・実ゎ逆ナンされるのが夢ってぃぅのゎ内緒で~す♪(ぁ

20060618225327.jpg

桃ちゃんで~すw最近IN率アップしてグングンレベル上げガンバッテマスw
相変わらずおバカな所満載ですがとっても楽しぃ人で~すょ♪
アバタの(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)グルグル眼鏡とってもカワイイです☆
3次までファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20060618230206.jpg

一言でぃぅならヘンタイですwもぉどぉしよぅもなぃくらぃヘンタイ過ぎて困ってます。・゚・(ノд`)・゚・。 とにかくヘンタイで。。。(ヘンタイヘンタイって・・・σ(゚∀゚ ∬meがヘンタイみたぃゃんw
好きな言葉ゎ「潮吹き」らしぃで~すエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン (意味イマイチ不明だけどw
σ(゚∀゚ ∬meのギルドのギルマスでエロチャ大好きです♪とってもノリのぃぃ面白ぃ人です☆
20060621195844.jpg

とっても優しぃルシャさんで~すw
いっつも困ってるσ(゚∀゚ ∬meを助けてくれます><
いつもアリガト!(´▽`)
生息地ゎ主に武器庫ヵな?ww
いつもエルケさんぃじる時一緒にゃってるノリのぃぃ人ですょん♪
160まで@ちょっとwファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20060621200313.jpg

ハゲラッキョさんこと井手ラッキョさんですw((
まぁ初めて見た感想ゎはg(ry
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 冗談ですww
ひまわり似合っててとってもぃぃです♪
ぃじられるの好きらしぃのでぃじってあげてねw(ぁ

o.jpg

逆万枚ことスロさんで~すw
何ヵしばらく会わなぃ内に色黒になってました。・゚・(ノд`)・゚・。
黒すぎて背景と同化しちゃって可哀想ですねww(ぁ
σ(゚∀゚ ∬meの事ぃっつもぃじめてきます( ´Д⊂ヽウェェェン
スロさんドSゃね~w(ぁ
no.jpg

とってもバカなノルズさんで~すw
σ(゚∀゚ ∬meINする度に「おかに」とヵ「こんかに」etc・・・
カニ大好きゃね~w口でゎ海老派とヵぃぅくせに実ゎカニ派
なんだぉねwc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
格好が昔の子供みたぃwププw
その網で海老でも取るの?w(´▽`*)アハハ
ryuck.jpg

とってもカワイイryuckさんで~すw
姐御とヵで困ってる時よく来てくれてアリガト!(´▽`)
ryuckさん実ゎ・・・実ゎお馬鹿さんなのですb(ぁ
(*_ _)人ゴメンナサイ (*_ _)人ゴメンナサイ 嘘ですww
とっても頭ぃぃのでわからなぃ事があれば内緒すれば
答えてくれますょん♪(ぁ
buruus.jpg

はぃ!お馴染みのぶるさんで~すw
とっても馬鹿!ですw本当にネタな存在ですww
(;゚д゚)ァ.... ヾ(^-^;) ゴメンゴメン冗談だぉw
とっても素敵なぶるさんwいつも姐御呼んでくれたりしてくれて
アリガト!(´▽`)ね♪
早く200になってょ!(ぁ
eroiti.jpg

はぃはぃ!エロ一さんでs(ry
この方につぃてゎ言ぇる事ゎ一つ!
とりぁぇずエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンですw
自称イギリス紳士らしぃけどドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?らへんが
紳士なのヵわからなぃですねww
格好とヵ親父みたぃ~w( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
でもとっても楽しぃで~すwいっつも楽しましてくれてアリガト!(´▽`)
20060917165512.jpg

はぐきさんで~すw
レベル高ぃゎ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
姉御ゃBGとヵジャクムでよくお世話になりますw
姉御のびんた耐えるとヵ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
はぐきさんゎ人の血を吸ぅのが趣味らしぃので皆さんご注意を (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後に!エルケさんぃゎくはぐきさんドMらしぃです!!
(´▽`*)アハハ "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"(謎

20060726021050.jpg

はぃ!マゾ賊LOVEの親玉とぃぇばこの人!
(;゚д゚)ァ.... ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 斬り族LOVEだったw
まぁバルさんドMだヵら前者でもぃぃょねw
弄られるの大好きなバルさんw
皆でイッパイイッパイ弄ろぉ~♪

1.jpg

はぃwエロチャ大好きスパさんですww
外国に暮らしてるみたぃで英語ペラペラ♪
英語ペラペラとヵカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
カッコイイけどぉ・・・変態です!注意してくださぃ♪(ぁ
とっても面白ぃのでナイショ(*´д`*)ハァハァぃってあげてくださぃ☆(ぇ

20060917164404.jpg

マジックさんですww
ぁ~一言でぃぅなら"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ですねww
最近レベル∩゚∀゚∩age頑張ってるみたぃですけどぉw
σ(゚∀゚ ∬meのパシリですwσ(゚∀゚ ∬meが呼べばぃつでも
飛んできますw(ぇ
これヵらもパシリっ子で(,,゚Д゚) ガンガレ!(ぁ
【2006/06/18 12:28】 | AKIHAのお友達☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
今日ゎ友達とお出かけしてたのであんまりINゎ出来ませんでしたw

なのでちょこっとINして雑談して落ち~ちゃぃました^^;
↓雑談の風景です
Maple0034.jpg

ププwエルケさんの所に遊びにぃったらdmpさんが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後にヘンタイ蝶さんもセットで来ちゃったね~w(ぁ

今日ゎちょっとしヵネタなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
見てくれた人アリガト!(´▽`)
【2006/06/18 02:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
メイポや日頃の出来事を書いてぃく予定で~すw
更新速度ゎまったりですがヨロシクオネガイシマ~ス♪

【2006/06/17 15:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタな人byAKIHA!


ネタな人の日常の日記ですw

プロフィール

遠野秋葉

Author:遠野秋葉
メイポや日頃のお遊びの日記で~すw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

