【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)レベル181のメイプルきのこw
昨日ゎ大型パッチでしたねぇ~w
とりぁぇずお目当てゎギルクエですw
でも場所がドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ヵ分からなくて・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ってなってたらりぽさんが迎えに来てくれました♪
りぽさんアリガト!(´▽`)
それでギルクエ行こぅとしたら・・・
何ヵΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
Maple0166.jpg

レベル181のメイプルきのこw(通称:はぐきのこ)
りぽさんと一緒に攻撃したけど当たらなぃぉ~(´;ω;`)ウッ…
はぐきのこ回避高ぃんだねぇ~w
はぐきのこがドロポで攻撃15軍手落とすとヵ言ってる(´▽`*)アハハ
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

この後ギルクエしたんだけどSS取れてなかったょぉ;;
全部クリア出来なかったんですけどね^^;

ネタが少なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
見てくれた人アリガト!(´▽`)
【2006/07/27 11:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<期間限定武器?w | ホーム | バルさんドM!>>
コメント
秋葉さん"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
【2006/07/28 01:12】 URL | Valrog #YqzQT8Bs[ 編集]
バルさんの方が"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
【2006/07/29 00:40】 URL | xv遠野秋葉vx #-[ 編集]
bakajane-no
misu
ミス
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
【2006/07/30 18:42】 URL | ラッキ@眉毛 #-[ 編集]
しょうがないなぁ、こんど15軍手あげよう
軍手に体力70%1回で立派な「HP15」軍手だ^^
【2006/08/02 08:48】 URL | はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6[ 編集]
眉毛もはぐきさんどっちも"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
【2006/08/04 14:36】 URL | xv遠野秋葉vx #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catbyakiha.blog71.fc2.com/tb.php/12-99997fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネタな人byAKIHA!


ネタな人の日常の日記ですw

プロフィール

遠野秋葉

Author:遠野秋葉
メイポや日頃のお遊びの日記で~すw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

