【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近レベル上げつらぃヵなぁ?w
今日ゎINしてもゃる事なぃのでまった~りしてましたw
SDTになりビシャスをすることに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも一緒にゃる予定のお友達が回線不調で延期に。・゚・(ノд`)・゚・。
回線"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってぃぃたぃですね><

暇になっちゃったのでしばらくルディで放置してたら・・・w
Maple0057.jpg

ププw今日もdmpさんに会っちゃった♪
ぃつdmpkされるヵ分からなぃのでドキドキしてましたけどねww(ぁ
人気度上げられちゃったので上げ返し m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
dmpさん達もビシャスだったみたぃでww

しばらくしてハゲラッキョさん(違
井手ラッキョさんにビシャス一緒にゃろ~ってぃゎれたのでチャレンジしてきました♪メンバーゎクルセさんにラッキョさんにσ(゚∀゚ ∬meに神奈様ですw
結果ゎ・・・w
Maple0058.jpg

見事にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
DKさんぃなぃとつらぃですね~w井手ラッキョさんも最後まで頑張ったんですけどワールドカップ見るために断念しちゃぃました(´・ω・`)ショボーン
その後ゎルディに戻って神奈様と雑談w
Maple0073.jpg

ヤッパリいつみても顔色悪ぃですね~w好き嫌ぃゎぃけませんょw((
それにしても・・・(´∀`*)ウフフとヵ( ´Д`)キモッ
もぉ吐き気が・・・w(イイスギ

最後に日課になってぃる玉子さんに突撃リポートです(ぇ
Maple0079.jpg

ぃつも通りに武器庫で狩り狩りしてましたね~w
でも・・・今日ゎエルケさんが一緒にPTに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル&だんちょーさんもΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
物凄ぃネタPTだなぁ~wって思っちゃったのゎ秘密デシ♪

でゎw今日ゎこの辺で (つ∀-)オヤスミー です
【2006/06/18 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<初ジャクム制覇♪ | ホーム | お友達紹介デス♪>>
コメント
(´∀`*)ゥフ,ゥフフ,ゥフフフふふフふフhu…
SSが違うぞぅ?

また今度ビシャス誘ってょ
【2006/06/18 23:55】 URL | 神奈備命様 #-[ 編集]
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
修正しておきましたw
【2006/06/19 00:12】 URL | xv遠野秋葉vx #-[ 編集]
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
(*ノωノ)キャー
【2006/06/19 02:16】 URL | エルケ #-[ 編集]
あ、かんじんな事忘れてた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
リンクしとぃた(σ・ω・)σYO!
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2006/06/19 02:22】 URL | エルケ #-[ 編集]
昨日取ってたSSは何処へ?(ぁ
【2006/06/20 12:48】 URL | ルシャーティ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catbyakiha.blog71.fc2.com/tb.php/5-e0a4dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネタな人byAKIHA!


ネタな人の日常の日記ですw

プロフィール

遠野秋葉

Author:遠野秋葉
メイポや日頃のお遊びの日記で~すw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

