スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早くテスト終わらなぃヵなぁ・・・;
今日ゎリアでのテスト勉強が忙しくてΣ(・ε・;)
メイポINしたのゎ夕方ヵらですねw(確か
今日ゎ久しぶりに姐御イッパイしました~♪

Maple0100.jpg

はぐきさんが応援にかけつけてくれましたぁ~w
この後横きたけどはぐきさんのお陰でルートもダイジョウブで
( ゚Д゚)ウマーでしたwはぐきさん応援きてくれてアリガト!(´▽`)
この@4~5匹くらぃ姐御やったけどSS( ´ゝ`) 無
取り忘れちゃった(〃 ̄ー ̄〃) テレテレ
しばらくしてたらすずさんヵら武器庫のお誘ぃ来たので
行ってきましたb

Maple0101.jpg

すずさん眼鏡とってもぃぃですねww
アバ切れたみたぃですけどその眼鏡と帽子とっても似合ってますょん♪
武器庫で狩り狩りしたけど親に途中でお仕事頼まれちゃってので
1時間ちょっと狩って終わり(´・ω・`)ショボーン
(*_ _)人ゴメンナサイ &また誘ってくださぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

頼まれた事も終わって再びINしたら
Maple0102.jpg

スロさんきたぁ~w
相変わらずバカみたぃな格好してますねw(ぁ
この後エルケさんまで来てもぉ大惨事でしたw((
惨事の包み10個くらぃまとめて空けられた気分になっちゃったw

この@ちょっと姐御待ったけど沸かなぃので落ちましたw
でゎ皆さん (つ∀-)オヤスミー

(;゚д゚)ァ.... エルケさんヵら回ってきたバトンやってなぃゃw(ぁ
まぁ(・ε・)キニシナイ!! (((ォィ
(*_ _)人ゴメンナサイ (*_ _)人ゴメンナサイ 再来週のテストに向けて頑張って
勉強してるのでそれまで更新が超まったりになるのでご了承くださぃ;
テスト終わったら更新ガンバリマスので^^;

AKIHAのお友達に「w逆万枚w」様と「ノルズ」様を追加しました。
スポンサーサイト
【2006/06/25 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっとテスト終わったぁ~w | ホーム | 初ジャクム制覇♪>>
コメント
はぐのでメガネ見慣れてるからすずのが非常に似合ってないように思えるけどな~
【2006/06/26 01:44】 URL | ルシャーティ #-[ 編集]
そかな?wすずさんの眼鏡も似合ぅと思ぅけどw
【2006/06/27 17:35】 URL | xv遠野秋葉vx #-[ 編集]
秋さnブログ発見@@

お邪魔しました(何


|ミサッ
【2006/07/02 21:29】 URL | TAKA #-[ 編集]
あきはぁぁぁぁぁあああ!!!ぁヶぉめぇぇぇぇぇえぇえwwww
めっヶちゃった((
今年もよろしくねwww
ぁ、受験がんばれ━━━
【2007/01/02 01:57】 URL | 森の熊さんことデス #0MqUEWxE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catbyakiha.blog71.fc2.com/tb.php/7-546b19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネタな人byAKIHA!


ネタな人の日常の日記ですw

プロフィール

遠野秋葉

Author:遠野秋葉
メイポや日頃のお遊びの日記で~すw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

